思念伝達のリスクとは?思念伝達のやり方などを紹介

想っていることを直接相手に伝えられる思念伝達。言葉や文字を使わず想いを伝えられるため、興味を持つ人は少なくありません。

しかし、便利である一方でリスクもあります。知らずに思念伝達をしていると、リスクによって、不幸な結果となってしまうでしょう。

思念伝達にはどのようなリスクが含まれているのか。思念伝達のやり方などと合わせて紹介します。

思念伝達とは

思念伝達とは、自分の想いを念にして、特定の相手に伝える方法のことです。一般的に相手に想いを伝えるには言葉や文章にしないと伝わりませんが、思念伝達なら念じるだけで相手に想いを伝えられます。

思念伝達のメリットは、想ったことを直接伝えられることです。想ったイメージがそのまま相手に伝わるため、口下手や文章書きが苦手な人も、想いをストレートに伝えられます。

また、潜在意識に働きかけて伝えることから、言葉で伝えるよりも心に響きやすいです。「好き」という気持ちが相手に伝わりやすく、恋愛がうまくいきやすいといわれています。

他にも、念で伝えることから物理的な距離に制限がないなどのメリットもあり、言葉や文章で伝えるのとは違った特徴があります。

思念伝達のリスク

便利である一方で、デメリットといえる思念伝達のリスクもあります。不幸な結果とならないよう、注意してください。

悪感情もそのまま伝わる

思念伝達は、ネガティブな感情もそのまま伝えてしまいます。言葉や文章のように伝える内容を分別できませんので、嫌悪感や嫉妬心などがあると、一緒に伝わってしまうのです。

特に、思念伝達は言葉で伝えるよりも心に響きやすいです。より大きなイメージとなって、悪感情が相手に伝わってしまうでしょう。場合によっては心の棘となり、潜在的な嫌悪感を与えてしまいます。

思念伝達が原因で関係を悪くする可能性もありますので、誰彼構わず思念伝達するのは控えた方がいいです。

念が跳ね返ってくる

想いが強いと、送った念が跳ね返ってくることがあります。特にネガティブな想いほど念が強くなりやすく、跳ね返ったネガティブな念によって、自身の精神がネガティブに染まってしまいます。

ネガティブな状態が続くと、精神が病むだけではなく肉体にも悪影響を及ぼします。運気も低下することから、さまざまなことで踏んだり蹴ったりになるでしょう。

ポジティブな想いなら、跳ね返りが生じても問題にはなりません。むしろ、互いに幸せになることで、より関係がうまくいきやすいです。

跳ね返りによって不幸にならないためにも、ネガティブな想いを思念伝達することは止めてください。

精神を消耗する

思念伝達は、念を飛ばすことから精神エネルギーをかなり消費します。慣れていないと、すぐに精神がへとへとになりやすいです。

また、精神と肉体は互いに影響し合うことから、肉体にも悪影響を与えます。頭痛や眠気といった症状だけではなく、免疫力も低下することから風邪も引きやすくなるでしょう。

もちろん、慣れてくれば疲れにくくなりますが、それでも精神的な疲れはあります。

すでに心身が疲れている場合は、思念伝達の使用は控えるようにしてください。

思念伝達のやり方

基本的なやり方は、相手を強く想うだけです。相手の婆や雰囲気などを鮮明にイメージし想いが届くことを念じることで、相手に想いが伝わります。

集中して行うためにも、静かな環境でリラックスしながら行うとうまくいきやすいです。

また、互いの潜在意識をつなげることから、相手と波動を合わせると想いが届きやすいです。普段から相手と行動を共にして、波動を合わせておくと良いでしょう。

他に、占い師などの専門家に依頼する方法もあります。占い師が互いの周波数を調整することになり、自分だけで行うよりも思念伝達が成功しやすくなります。

一度成功すれば、感覚がわかるため次回も成功しやすいです。自分で言ってうまくいかない人は、専門家に頼ってみてください。

思念伝達の注意点

思念伝達を行う際は、以下の点についても意識してください。

細かい内容は送れない

思念伝達は、言葉や文字のように細かく内容を伝えられません。「好き」や「楽しい」といった、単調な想いを伝えられます。

言葉や文字の代わりになるわけではありませんので、勘違いしないよう注意してください。

時間が経ってから届く場合がある

思念伝達は、すぐに効果が出るとは限りません。状況や対象によっては、半年後に影響が出るといったこともありえます。

影響が出ているかどうかは、相手にしかわからないことです。思念伝達をしてしばらくは、相手の様子を気にしてみてください。

また、繰り返し行うことも大切です。何度も行うことで念が積み重なり、次第に効果を発揮します。

両想いになりたい時は、繰り返し「好き」の年を送り続けると良いでしょう。

思念伝達がバレるリスク

人によっては「相手の心に語りかけるのは迷惑ではないか?」と思うかもしれませんが、基本的に思念伝達がバレることはありません。潜在意識は本人の自覚が薄い部分であり、語りかけられてもほとんどの場合気が付かないからです。

中には違和感を持つ人もいますが、「思念伝達されている」と判断する人はほとんどいないでしょう。

そのため、思念伝達バレを気にする必要はほとんどないといえます。

まとめ

思念伝達は、想いを伝えるスピリチュアルな方法です。潜在意識に想いの念を送ることで、潜在意識に変化を与えます。「好き」という念を送り続ければ、次第に相手は自分のことが気になりだし、両想いになることも可能です。

他にも、思念伝達で相手を褒めてやる気を出させたり、謝辞を伝えて復縁を願ったりなど、さまざまなことに応用できるでしょう。

現状を変えたいけど言葉や文章にするのに不安がある人は、リスクに気を付け、思念伝達を試してみてください。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!