恋愛を成功させるおまじないとは?子供でもできる簡単な方法を紹介

おまじないといえば、恋占いが定番です。好きな人との相性を知るために、恋愛のおまじないをしていた人も多いのではないでしょうか?

もちろん、化学的な効果は一切認めませんが、おまじないをすることに意味があり、おまじないをするたびにドキドキしたと思います。

今回は、そんな恋愛のおまじないについての紹介です。気になる相手がいるようでしたら、ぜひおまじないを試してください。

簡単にできる恋のおまじない

おまじないが人気の理由は、簡単にできる事が挙げられます。いくら効果があるといわれても、手間や時間が掛かるようでは、誰もおまじないはしたがらないでしょう。

簡単にできる有名なおまじないを、いくつか紹介します。

消しゴムを使ったおまじない

消しゴムに好きな人の名前を書き、最後まで使い切ったら両想いになるというおまじないです。

とても有名なおまじないであり、小中学生のころ、実際に試してみた人もいると思います。

やり方としては、新品の消しゴムを購入し、カバーしたに好きな人の名前を書くだけです。後は、消しゴムを最後まで使い切りましょう。

おまじないのポイントは、消しゴムを他人に使われないことです。

他人に使われるとおまじないが反転し、恋が成就しないともいわれますので、自分で必ず、最後まで使い切るようにしてください。

リップクリームを使ったおまじない

スティックタイプのリップクリームに好きな人のイニシャルを彫り、最後まで使い切ることで両想いになるというおまじないです。

基本的な内容は消しゴムを使ったおまじないと同じです。大人になると消しゴムを使う機会は減りますので、代わりにリップクリームを使用します。

やり方もほとんど同じで、新品のリップクリームを最大まで伸ばし、側面に好きな人のイニシャルを彫り、ハートで囲んでください。リップクリームは意外と固いですので、針や爪楊枝を用意すると良いでしょう。後はリップクリームを戻し、最後まで使い切るだけになります。

注意点も同じであり、他人に使われないようにしてください。

枕を使ったおまじない

寝る前に、好きな人のフルネームを、指で枕になぞるおまじないです。

枕の下に好きな人の写真を敷いて眠ると、その人が夢に現れるおまじないとどこか似ています。

おまじないをする前に強く念じることで効力は強まり、願いが相手に伝わります。

シャープペンシルを使ったおまじない

シャープペンシルでハートのふちを書き、中を塗りつぶすおまじないです。

やり方は、白い紙にハートを書き、芯をひっこめた状態にします。そして、自分と相手のフルネームの文字数分芯を出した後、芯が折れないように注意しながらハートの内側を塗りつぶしてください。芯が折れず無事に塗りつぶせたら、両想いになれるといわれています。

ハートの大きさに決まりはなく、小さくても大丈夫です。小さい方が塗りつぶしやすく、おまじないの成功率は上がります。

ただ、ハートが大きい方が効力が強いともいわれており、大きさは悩みどころです。あまり大きくても塗りつぶす前に芯がなくなってしまいますので、適切な大きさを選んでください。

新月に願いを込めるおまじない

新月に、願いを書くおまじないです。スピリチュアルにおいて新月は、月のパワーが最大限になるタイミングともいわれており、そのパワーを用いて願いを成就させます。

やり方は、新月の夜に、白い紙に願い事を書くだけです。書いた後は、願いが成就するまで、紙を大切に保管しておいてください。

ポイントとしては、願い事をしっかりイメージしながら書きます。仮に「彼と恋人になりたい」と願うなら、「恋人でいる様子」を強くイメージしながら書きましょう。

手紙を使ったおまじない

手紙に好きな人の名前を書き、恋が成就するまで大切に保管するおまじないです。

やり方としては、紙に好きな人の名前をフルネームで50回書き、封筒などに閉まって大切保管します。そして、その工程を一週間続けてください。

一週間続けることで、相手に思いが伝わり、告白される可能性が高まります。無事に告白されたら、感謝の気持ちを込めて、保管した手紙を処分しましょう。

他のおまじないと比べ、少々手間がかかります。面倒でも途中で投げ出さず、1週間頑張ってみてください。

おまじないの注意点

共通の注意点として、おまじないは人に見られて(知られて)はいけません。おまじないは「お呪い」とも書き、呪術の一種でもあるからです。

有名な呪術には「丑の刻参り」が存在し、人に見られることで呪いが反転するといわれています。おまじないも同様に、人に見られてしまうと効果が反転し、願いが実らなくなるのです。

おまじないをする際は、人に見られないようコッソリしましょう。

効果がなくても恋を諦めないこと

紹介した以外にも、恋愛に関するおまじないはたくさんあります。

気になる相手がいるけど勇気が出ない時には、ぜひおまじないに頼ってみてください。

ただ、おまじないは必ず成就するわけではありません。おまじないは占いの一種であり、強制力があるわけではないからです。

恋愛に大切なことは、行動です。普段から一緒に行動し、告白することで恋が実ります。おまじないの結果が悪かったからと諦めず、どんどん行動しアプローチをしましょう。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!