手間を省いて簡単に盛塩が作れる「清めの盛塩」販売開始!

”神棚の里”を運営する静岡木工は、手間を省いて簡単に盛塩が作れる「清めの盛塩」の販売を開始しました。
神棚へのお供えやご自宅の厄除に、赤穂の海水を平釜で製塩した純国産のお塩を使用し、盛塩専用に開発されたパッケージを採用。本体のシールを剥がし、型をやさしく持ち上げれば綺麗に盛塩が作れます。
しっとりとした質感と真っ白で美しい国産塩の結晶で、ひときわ綺麗な八角形の盛塩に。
美しい盛塩をそのままお手元にお届けできる商品です。

赤穂の海水を製塩した純国産のお塩
本製品のお塩は、赤穂の海水を汲みあげ平釜で製塩した純国産のお塩です。
しっとりとした質感と真っ白で美しい結晶が特徴で、ひときわ綺麗な盛塩が作れます。

専用パッケージについて
盛塩を完成品としてお届けできるパッケージ。
化粧箱の中に、盛塩(完成品)1点が梱包されています。

<使い方>
1.本体上面のシールをゆっくりと剥がします
2.盛塩皿を上から被せ、本体を押さえながら上下を返します
3.型をやさしく持ち、引っ掛かりに指をあて、ゆっくりお皿から引きあげます
※ 本製品に関する特許を出願済み

神棚の里|有限会社 静岡木工
https://shizuokamokko.com
TEL:0548-32-4138
Email:kamidana@shizuokamokko.com

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!