【新商品】世界で2000万円超!ヨーロッパ生まれの人気カードゲーム「ダーウィンズ チョイス」が日本初上陸!Makuake(マクアケ)で先行販売

スイスTreecer(ツリーサー)社の提供するDarwin’s Choice(ダーウィンズ チョイス)は、世界で2000万円、3300名を超える支援を集めた人気カードゲーム。

商品名の「ダーウィン」は、誰もが知る「進化論」でおなじみの進化論学者。

人気の秘密は、好奇心をそそられる見たこともない生物との出会い、そして息を呑む美しいアート
Made in Germany、生物・自然環境に対するヨーロッパ流を感じられるプロダクトです。

 

本クラウドファンディングは、美しいアートはそのままに、日本人が遊びやすいように、プロ翻訳者による日本語説明書を合わせてお届けするプロジェクトです。

ゲーム内容

ダーウィンズチョイスは、動物をいかに進化させるかを競う2人~6人向けの戦略的カードゲームです。戦術的・戦略的思考を必要とし、進化の理解を深めることができる仕組みになっています。

小さな子供でも、絵を合わせて新種をつくる、その新種に名前をつけるなど、想像力、発想力を育むことができます。また、早期に英語に触れる機会を自然に作ることもできます。ダーウィンズチョイスは、動物をいかに進化させるかを競う2人~6人向けの戦略的カードゲームです。戦術的・戦略的思考を必要とし、進化の理解を深めることができる仕組みになっています。

小さな子供でも、絵を合わせて新種をつくる、その新種に名前をつけるなど、想像力、発想力を育むことができます。また、早期に英語に触れる機会を自然に作ることもできます。

作成チームについて

マーク(中央)は経営学の修士号を取得していて(チューリッヒ大学)、絵を描くのが大好きです。

サミュエル(左)は微生物学と免疫学の修士号を昨年取得(スイス連邦工科大学チューリッヒ校)。好奇心旺盛で、気になることにはすぐのめり込みます。

技術系に強いエリオ(右)は、3Dプリンターの講座を開きながら、現在、電気工学士を目指しています(スイス連邦工科大学チューリッヒ校)。

メール占いならこちら↓
『驚くほど当たる』と話題の奇跡のスピリチュアル診断が今なら初回無料!

恋愛における片思いの相手の気持ちや相性、転職・仕事の運勢、結婚や復縁の相談など、不安なことにメール占いで答えます。

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!


電話占いならこちら↓
口コミで評判の占い師多数在籍!大人気の電話占いが初回全員3000円無料

誰にも言えない大人の悩みや、家庭の悩みなど普段から抱えている不安を鑑定師がズバリと的確に診断いたします。

親身なアドバイスで悩みを解決!あなたのお悩みをご相談下さい!